そうだ、お金を稼ごう

主に小金持ちを目指して試行錯誤するブログです。仕事やバイトもしてるけど中々お金が貯まらない!そんな同志を募集中です♪でも金の亡者にはならないように要注意ですね(笑)お金の話以外にも、趣味や体験談、豆知識なんかも掲載しますよ~

はじめまして♪

はじめまして♪

大学四年生の花月(かげつ)と申します。

先に言っておきますが男性です(笑)


三月生まれなので暦(こよみ)的には「弥生(やよい)」なんですが、

響きがあまりにも男っぽくないのでせめて花月の方が良いな、と…


って、早速どうでもいいペンネームの説明をしてしまった(汗)


えーとですね。

このブログでは主に私が小金持ちになるために試行錯誤してます(笑)

なので、仕事やバイト以外のお金稼ぎに興味のある方、大歓迎です!

一緒に小金持ち(大金持ちでも良いですがw)目指しませんか?

もちろんお金稼ぎに興味のない方でも楽しく読んで頂ければ幸いです。


なるべく危ない情報に振り回されないよう、

情報収集はしっかりと行い、基本的にはローリスク精神で行きたいと思います。


これから定期的に更新していく予定ですので、皆様よろしくお願い致します♪


↓↓というわけで、さっそく小遣い稼ぎできるポイントサイト「モッピー」のご紹介(笑)↓↓


無料で登録できます。とは言え、そもそも…

ポイントサイトとは何か?

安全なサイトなのか?

本当に稼げるのか?


と疑問は尽きないと思います。

これからはしばらく、こういった基本的な情報や疑問について記事を書いていきますね。


以上!花月でした~。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

×

非ログインユーザーとして返信する