そうだ、お金を稼ごう

主に小金持ちを目指して試行錯誤するブログです。仕事やバイトもしてるけど中々お金が貯まらない!そんな同志を募集中です♪でも金の亡者にはならないように要注意ですね(笑)お金の話以外にも、趣味や体験談、豆知識なんかも掲載しますよ~

祝・にほんブログ村に参加!

*この記事はお金稼ぎの話と直接は関係ありませんのでご注意を。


花月です。

昨日、めでたく「にほんブログ村」に参加させて頂きました。

承認してくださった村長様、誠にありがとうございます!


にほんブログ村とは、簡単に言うとブログのランキングサイトです。

実は私自身まだよくわかっていないのですが、

ブログのアクセス数を上げるには大変お世話になるサイトのようです。


参加にあたってブログ村の6つの掟(おきて)があるので、

まずは①<リンク用のバナーやテキストを掲示する>をクリアしたいと思います。

何だかゲームのクエストみたいですね♪

ちなみに、村長様は6つの掟とか言ってません。私が勝手にゲームっぽくしました(笑)


以下から、にほんブログ村にジャンプできます。

たまにはまったりとネットサーフィンでもいかがでしょう?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


以下からは、ブログ村の稼ぎ方に関するページにジャンプできます。

こちらもどうぞご覧くださいませ♪

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へにほんブログ村


以上。花月でした!

×

非ログインユーザーとして返信する