そうだ、お金を稼ごう

主に小金持ちを目指して試行錯誤するブログです。仕事やバイトもしてるけど中々お金が貯まらない!そんな同志を募集中です♪でも金の亡者にはならないように要注意ですね(笑)お金の話以外にも、趣味や体験談、豆知識なんかも掲載しますよ~

近況報告~ポイントサイト(1)~

おはようございます♪花月です。

今夜はペルセウス座流星群らしいです。

我が家から見える空はあいにくの曇り空ですが、

素敵な真夏の流星群が見てみたいですね~


↓ここから本文↓

________________________

前回はポイントサイトについて少しお話しました。


あの記事だけでは明らかに情報不足なのですが、

座学ばかりでも退屈してしまうかなと思いまして…


今後は時折、私の近況を報告していく予定です。

より実践に近い感覚をつかんで頂ければ幸いです。


以下、モッピーの近況です。

現在のポイントは441Pです。

1P=1円なので441円貯まってるわけですね。


2日前の8月10日(日)からはじめたので、

1日あたり100~200円貯めてる計算です。…まだまだ地味です(笑)


ちなみにコインは10コイン貯めると自動的に1Pに交換されます。

コインのままでは1円にもならないのです。とほほ。


ついでに、この441Pをどうやって稼いだかについて簡単に記載しておきます。

モッピーでは「ゲーム」「アプリ」「アンケート」「友達紹介」などがあります。


今のところ、主に私は「アプリ」の無料DLで稼いでます。

だいたい1件あたり20~30P(円)くらいです。すきま時間に出来ちゃいます。



書きたいことは他にも沢山ありますが、

記事が長くて読む気が失せちゃうのはお互いにもったいないので(笑)

今回の近況報告はこのくらいにしておきます。


以上!花月でした~


↓興味を持った方はぜひぜひモッピー始めましょう↓


モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

非ログインユーザーとして返信する